100歳まで長生き暮らし情報

生活習慣病や認知症に悩まされず、元気で長生きすることは誰もの願い

韓国の癌治療

韓国の松島延世病院がん免疫促進センターでは、がん治療にPDPドームを全面的に活用

韓国の松島延世病院がん免疫促進センターは、韓国でも有数の高度医療設備と技術を誇る「松島延世病院」のがん患者の術前術後の免疫管理を専門に行う治療機関です。


「がん」は早期に発見することができた場合でも、それを「宣告」された瞬間から患者の多くは強い恐れを抱き、情緒的不安定に陥ります。松島延世病院がん免疫促進センターは、「がん免疫療法プログラム」によって、患者の免疫力と精神面を徹底管理し、がんの再発・転移や、化学療法による副作用を防ぎ、患者の人生の質を向上させる重要な役割を担っています。

がんの予防はもちろん、がんの術後は、再発や転移を最小限に抑えることが重要であることから松島延世病院のがん免疫促進センターでは、あらゆる治療プログラムを用意しています。その中でも高い効果を発揮して免疫システムの向上に大きく貢献しているのが、バイオフォトンを放射する温熱機器、「PDPドーム」です。

バイオフォトンは人体に共鳴する吸収性の高い波動エネルギーを生体の芯まで届け、温熱効果をもたらして血流循環を助けます。これは痛みを和らげ、免疫力アップなどの効果を発揮します。白血球の活動を活発にし、がん細胞を直接殺すNK細胞とT細胞、B細胞の活性を高めます。また、デトックスや老廃物の排出に効果があるため、代謝機能も持っています。これにより身体機能全般を改善します。

ストレス解消効果もあり、不眠症に苦しむ人々にも治療効果があります。さらに、継続的に使用すれば、有酸素運動をせずともそれと同等の効果を得ることができ、基礎代謝を改善し、さまざまな血管疾患を予防することができます。

PDPドームによる個別の免疫増強ケアを通じて副作用や後遺症を改善しながら、癌治療効果の最大化をサポートしています。

KYOTO 健康村 – 健康長生の叶う健康づくり情報サイト