100歳まで長生き暮らし情報

生活習慣病や認知症に悩まされず、元気で長生きすることは誰もの願い

カルシュムが髪や爪・皮膚から直接に吸収

私たちの人体の基礎である細胞は、細胞内液と細胞外液からできています。

 

細胞外液がナトリュウム、内液にはカリュウ満たされて、バランスが調整されていますが、これが崩れますと高血圧や現代病が発症します。

細胞バランス

 骨は2ヶ月~2年サイクルで新しく作られ、毎日少しずつ削り、少しずつ新しい骨か作られています。

 

カルシュウムは、一生を通じて人体に求められてい栄養素て、日本人がもっとも不足している栄養素です。

 

カルシュウムは、ミネラルの一種で、マグネシュウムと一緒に摂取してこそ真価を発揮します。

水溶性イオン化カルシウムは、口からとるだけでなく、皮膚、髪、爪など体のいたるところに恩恵を与えてくれます。

 

カルマックスがイオン化しているということは、この世でいちばん小さいところまで細分化されて、水分子と結びついているということです。

 

この形になったカルシウムを含むミネラルは、細胞内部にまで瞬時に吸収されます

 

逆にいえば、イオン化されてなければ、細胞に吸収されることは不可能なのです。

 

ですから・水溶性イオン化カルシウムは、口からとるだけでなく、皮膚、髪、爪など体のいたるところに恩恵を与えられるわけです。

病気になる原因は、腸内環境の乱れと、細胞のミネラル不足によるものです。

カルマックスの主成分の水溶性イオン化カルシウムの原材料は、天然の種子です。

 

その種子には、カルシウムだけではなく、マグネシウム、ナトリウム、カリウム、鉄などが総合的に配合された理想的なミネラルバランスであることも判明したのです。

 

その原材料をイオン化して、細胞吸収できるようにしたのです。

 

カルマックスは、カルシウムとマグネシウムの同局した理想的なミネラルバランスの整った水溶性イオン化カルシウムです。

 

毎日、必要なミネラルが摂れやすく、水溶性で使いやすく。イオン化しているので消化吸収率が非常に優れています。

 

毎日の料理にカルマックスを使用しますと、カルシュウムやミネラルが簡単に補え、家族中の皆さんが、健康に暮らすことが出来るようになります。

 

KYOTO 健康村 – 健康長生の叶う健康づくりに情報サイト