100歳まで長生き暮らし情報

生活習慣病や認知症に悩まされず、元気で長生きすることは誰もの願い

栄養ドリンクよりも元気になるコップ一杯の岩塩水

このPHバランスが酸性・アルカリ性どちらに寄っているかで、私たちの健康状態に大きな影響を及ぼします。

 

逆に体が適切なせくPHバランスを保っていれば、免疫力を高め消化促進にも効果を発揮します。

PHバランスとは、体内の血液や体液の酸性・アルカリ性のバランスのこと。

 

PH0〜14の数字で表され、PH7を中性として、それより小さい場合が酸性、大きい場合がアルカリ性です。

 

ヒマラヤピンク岩塩には人体の体液のバランスを保つために必要なすべてのミネラルが含まれており、かつバランスも完璧。

 

つまり、人間の体のPHバランスとほぼ同じであり、PHを最適な状態に戻してくれるのです。

 

ヒマラヤピンク岩塩に含まれるミネラルはすべて、人間の体を作るのに欠かせない必須ミネラルです。

 

骨を丈夫にし、細胞を維持し、筋肉や腱の回復、末梢神経の機能維持に欠かせません。

 

また、血液の材料にもなり、循環機能を維持するためにも必要不可欠です。

 

さらに胃や腸に作用して栄養の吸収効率を高める効果や、細胞のエネルギー産生を促進するはたらきもあります。

 

このように、ヒマラヤピンク岩塩は、健康な体を作るために重要な役割を果たし、体の機能を全体的に改善する効果が期待できます。

 

ヒマラヤピンク岩塩は、人間の体内のミネラルバランスとほぼ同じバランスを保っているため、水に溶かすことで皮膚や脂肪に蓄積された毒素を排出するイオン液体になります。

 

これに加え、ヒマラヤピンク岩塩には、心臓などの循環器の機能を高めたり、腎臓と胆嚢の健康にも寄与することから、基礎代謝を促進し、毒素の分解機能を高めるという作用もあります。

 

ヒマラヤピンク岩塩を含むバスソルトや入浴剤のお湯に浸かったり、溶かしたお湯などを飲むことで、体のデトックス作用を高めてくれま
<す。

ヒマラヤピンク岩塩を溶かした水を毎日1回飲むだけで、消化器官を刺激し、胃酸、肝臓や膵臓の消化液の分泌を促進します。

 

www.kyoto-kenkou-mura.com