100歳まで長生き暮らし情報

生活習慣病や認知症に悩まされず、元気で長生きすることは誰もの願い

健康ドリンクの作り方

簡単につくれるリンゲル液は、スポーツドリンクよりも体によい飲料水で

 

飲用することによって、細胞バランスが保てて、健康な日々が過ごせます。

 

私たちの体は、約60兆個の細胞から構成されています。

その細胞は、エネルギーを作り出す

 

発電所みたいなものです。

 

発電する為には、その一個一個の細胞に栄養が必要です。

細胞バランス

病気の方の細胞は、栄養失調になっていて

細胞バランスが崩れています。

栄養失調ですから、

熱や免疫力をつくり出すことが弱くなります。

細胞が必要とする栄養素は、カリュウム・リン・タンバク質・マグネシュウムの4つです

この4つの栄養を補えは、熱がつくられ、免疫力も回復します。

体が元気ということは、その一つ一つの細胞が元気だということです。

消化吸収率がよく、毎日の料理にカルマックスを使用しますと、カルシュウムやミネラルが簡単に補え、家族中の皆さんが、健康に暮らすことが出来るようになります。

 

水溶性イオン化カルシウムの原材料は、天然の種子です。

草食動物のキリンや象、草食からカルシュウムを得て骨をつくりだされています。

 

その種子には、カルシウムだけではなく、マグネシウム、ナトリウム、カリウム、鉄などが総合的に配合された理想的なミネラルバランスであることも判明したのです。

その原材料をイオン化したことによって、細胞が直接吸収ができるようになったのです。

つまり、
第一のポイント、カルシウムとマグネシウムの同局した理想的なミネラルバランス

第二のポイント、毎日必要なものだからとりやすく、しかも消化吸収のよいもの・水溶性で使いやすく、イオン化しているので消化吸収率が非常に優れている

その健康ドリンクの作り方は

細胞を元気になするリンゲル液の作り方 – KYOTO 健康村