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玉ネキ酢ダイエット

せる菌を増やすためには、ヤセ菌が好む食事をすることです。

無理なくデブ菌からヤセ菌に変えるには、酢玉ネギがおおすめです。

酢で玉ネギを漬け込んだシンプルな一品でです。

玉ネギには、腸内細菌が好むオリゴ糖や水溶性繊維がバランスよく含まれていて、

病気を呼び寄せる活性酸素をやっつけてくれる抗酸化物質がたくさん含まれています。

1週間位は、冷蔵庫で保存可能で、そのまま食べたり、サラダに加えたり、スープにいれたりして食べてください。これで、ダイエットが成功します。

 

 

酢玉ネギの作り方

材料は  玉ネギ200~300g1個

     塩   少々

     酢  150~200cc

     はちみつ 大さじ2杯

玉ネギをきざみ、容器に移して、塩を少々入れて、塩をよく混ぜ合わせます。

保管する容器に移し替え、玉ネギが隠れる程度まで酢を入れます。

次に蜂蜜を加えて、よく混ぜて冷蔵庫で保管してください。

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