100歳まで長生き暮らし情報

生活習慣病や認知症に悩まされず、元気で長生きすることは誰もの願い

自然治癒力を高めるFK-23死菌体

免疫力を高めることは、健康な身体を取り戻す「若返り」の効果がことになります。

あらゆる乳酸菌の中でもFK-23菌は、免疫活性作用が強く、摂取しますと、「白髪が減った」・「黒髪が増え」・「抜け毛が減った」・「お酒がおいしくなった」と言う話もよく聞き、FK-23菌は、免疫機能をたかめ、肝機能を向上させてくるサプリメントです。

 

免疫力を高めれば、ガンの再発や転移の可能性を低くしてくれ、病気を克服する為には、体調そのものを改善することで、その期待に添えるのが21世紀のサプリメントと言われるのが「FK-23菌」です。

 

生菌を主成分とした乳酸菌に比べて、死菌体の「FK-23菌」は、腸内に送り込むことのできる菌の数が圧倒的に多いのです。

そのため、他の乳酸菌に比べ腸管免疫を高める効果は3倍、体内で変化することもなく、安全・安心な乳酸菌です。

 

FK-23菌は、良質で、基礎的・臨床なデーターが豊富な乳酸菌で、体内で吸収されて、免疫細胞に働きかけ、病気をつくらない体にしてくれ、「主治医にしかられない」「病院の治療の内容にかかわらず食べれる」のて、病気と闘っている方の強い味方です。 

プロテサンFK-23菌は