100歳まで長生き暮らし情報

生活習慣病や認知症に悩まされず、元気で長生きすることは誰もの願い

毎朝、岩塩水を飲むだけで、以前の体調に

ヒマラヤピンク岩塩を溶かした水を毎日1回飲むだけで、消化器官を刺激し、胃酸、肝臓や膵臓の消化液の分泌を促進します。

 

これが代謝機能を改善し、体内のPHバランスを調整するのにも役立ちます。

 

店長 ヒマラヤ岩塩の体験談

朝、コップ1杯の水にヒマラヤの岩塩を小さじ半分弱入れ、飲み始めて1週間での効果

✠   鼻炎にも効果があるようで、鼻水が出なくなりました。

✠ 尿の量が増え、行きよいよくよく出るようになり、尿の残量感がなりました。

✠    疲れが取れやすくなりました。

✠    夜中の目覚めがなくなり、よく熟睡できるようになりました。

✠   クリームが必要な手や肌が、クリームの必要がなくなりました。

✠   加齢による各部の体の痛みが、和らいで来ています。

 

ヒマラヤピンク岩塩に含まれるミネラルはすべて、人間の体を作るのに欠かせない必須ミネラルです。

 

骨を丈夫にし、細胞を維持し、筋肉や腱の回復、末梢神経の機能維持に欠かせません。

また、血液の材料にもなり、循環機能を維持するためにも必要不可欠です。

さらに胃や腸に作用して栄養の吸収効率を高める効果や、細胞のエネルギー産生を促進するはたらきもあります。

 

このように、ヒマラヤピンク岩塩は健康な体を作るために重要な役割を果たし、体の機能を全体的に改善する効果が期待できます。

www.kyoto-kenkou-mura.com