癌克服・癌医療情報

がん医療情報

乾燥肌が数滴のカルマックスで美肌に

肌に保湿とミネラル補給を

男女を問わず、毎目欠かせないのが洗顔。その日一日さわやかな笑顔ですごすため、そ
して外気にふれ、少々疲れぎみの肌に栄養と潤いを補うためにさまざまな洗顔用品が市販されています。
最近の洗顔用品は保湿成分や栄養成分が配食されているものが多く、品質的にも非常に
優れているといえるでしょう。でも、男性の中には,石鹸以外は使ったことがないという人もまだまだ多いですし、肌荒れに常に気を使っていでも、乾燥する季節によってはカサカサ肌で悦んでいる女性も多いようです。
外気に触れる顔の肌には、適度の水分とミネラルなどの栄養が必要。そこで、洗顔クリ
ームや石けんに水溶性イオン化カルシウムを加えて使用すれば、よりいっそうの保湿性とミネラル補給効果が図れます。大切な人と会うElは欠かせないフェイシヤルケアです。

f:id:kyotomura4592:20170831184350j:plain

f:id:kyotomura4592:20170831185344j:plain

180通りの使い方で、生活習慣が根本から変わるhttp://ckkm.main.jp/newpage15.htm