癌克服・癌医療情報

がん医療情報

癌克服法  癌と戦うために食べて頂きたい高分子コラーゲンコーヒーゼリー

高分子コラーゲンは「マクロファージ」や「リンパ球」の働きを活性化させ、免疫機能を高めます。マクロファージはウイルスや細菌を丸ごと食べて処理してくれる免疫細胞で、コラーゲンを与えたマクロファージは、通常の100倍ものスピードでウイルスや細菌などを退治したという実験結果があります。

高分子コラーゲンの免疫力の作用実験

f:id:kyotomura4592:20170606185458j:plain

生き残ったマウスにもう一度ガン細胞を植え付けたところ、全部はね飛ばしました。つまり、一度癌細胞をはね飛ばしたマウスは、二度と癌が付かないことが分かりました。

 

悪性下喉頭がん克服

手術もできない状態を高分子コラーゲコーヒーゼリを食べて癌を克服

f:id:kyotomura4592:20170606190225j:plain

3兆個濃縮乳酸菌入りの高分子コラーゲンセリー

作り方は  http://ckkm.main.jp/newpage100.htm

癌治療の中心は、抗がん剤治療で、完全治療がのぞめないりは全がん患者の数パーセントに留まっており、抗癌剤手治療は、わずかな延命効果と症状の改善しかない実績ですがんは血液の汚れが大きな原因です。血液は腸で造られるが明確になっておりますが、その腸管造血とそれによる腸管免疫によって、がん体質を改善することが、現在脚光を浴びています。 善玉菌を増強して腸をきれいにして血液を浄化するために、この3兆個濃縮乳酸菌生産物質が良い方法です。