インフルエンザに心強い濃縮乳酸菌

 インフルエンザ予防に期待できる濃縮乳酸菌

プロテサンのFK-23菌は、良質で、基礎的・臨床なデーターが豊富な乳酸菌で、体内で吸収されて、腸管をきれいにしなずら免疫細胞に働きかけ、インフルエンザなどの病気をつくらない体にしてくれます。

 

すでに予防接種を済まされたという方も多いと思いますが、予防接種だけではインフルエンザを完全に避けることは出来ません。

予防接種はインフルエンザにかからなくするものではなく、もしかかっても重症化を防ぐことが出来るというものです。

ということでやはり、予防接種以外の予防法をしっかりと実践していかなければなりません。

うがいを行ったり、マスクをつけ飛沫感染を防ぐのも100%効果があるものではありませんし、 他の予防法を組み合わせることで更に予防効果が高まります。

そこで注目したいのが、インフルエンザの予防効果のある飲み物を毎日飲むことで、免疫力が上がり殺菌効果があったりでインフルエンザウイルスから身を守ることができます。インフルエンザのウィルスに対抗するためには免疫力を上げて、ウィルスが入ってきた時にそれと戦わなければなりません。

ウィルスと戦うことのできる「菌」があることが最近の研究で確認できています。

その菌はズバリ「濃縮乳酸菌」です

 

プロテサンのFK-23菌は、良質で、基礎的・臨床なデーターが豊富な乳酸菌で、体内で吸収されて、免疫細胞に働きかけ、癌などの病気をつくらない体にしてくれます。  

https://www.kyoto-kenkou-mura.com/protesans/