
癌克服  免疫アップ法

免疫力をアップ

 腸をきれいにする(免疫細胞の6割は腸にある) ・体温を36度後半にする(体温が高いと免疫力が高まるし、ガンは熱に弱い) ・制ガン効果のあるビタミンやミネラル群を多くとり、油や乳製品・肉類を控える食事(なるべく身体の酸化を防ぐ) ・血行をよくする(免疫を支配しているリンパ液は筋肉を動かさないと機能しない) ・身体を休める・ガンは夜行性

身体を温かくして休む

楽天的に考える(ガンと闘うのは自分と闘うようなもの。共存できればいいや、と気楽に考える。くよくよしない。「ガン細胞が広がらない一日」を続ければ、5年でも10年でも大丈夫!と信じる。

 

元気なガン経験者に会って話を聞くと気が楽になる

イメージする(自分の細胞が変異したガンを反抗期の子供だと思って、「そのうち元のいい細胞に戻るよね」とガンに言い聞かせる)

 

実践内容

腸をきれいにする ・朝のにんじんジュース(毎朝、作りたてを飲む) ・乳酸菌や発酵食品を摂取 ・玄麻黄枇糖(げんまおびとう)というおやつを食べる ・免疫力アップの食事(玄米・魚・野菜。お肉は週一で鳥肉または卵。白砂糖と乳製品はNG。野菜・海藻・豆類をまんべんなく摂る)  ・レモン(ビタミンC)摂取 ・ビワの葉っぱを患部に貼ってその上からこんにゃく温湿布 ・漢方を飲む

体温を上げる(血行をよくする)

入浴 ・30分の散歩 ・足つぼマッサージ ・ストレッチやスクワット

 

笑う(作り笑いでも)

生命力あふれる小さい子どもと遊ぶ ・ストレスをためない(いやな事はしない)

食事は1日30品目以上の食材摂取が目標で、朝おきて、ジュースを作り、飲み、それから3食もつくって食べて、散歩して、笑って、入浴して、湿布して、布団を温めて、レモンを飲んで寝る。しかも早く寝る

 

癌性腹水、抗癌剤副作用、白血球数低下、余命宣告などから、乳酸菌生産物質飲用でお元気になられた方が多くおられます。

膵臓癌、肺癌、腹膜播種、癌性腸閉塞、乳癌、大腸癌など、部位に関係なく乳酸菌生産物質は根本的癌体質を改善します。

http://ckkm.main.jp/