癌克服・癌医療情報

がん医療情報

2017-08-11から1日間の記事一覧

カルマックスで、よい塩が簡単につくれる

最近、塩がなにかと話題になっています。本来の塩のよさが再認識されるよう になり、さまざまな商品が開発され、まさに塩ブームといっても過言ではないでしょう。 もともと海水から堀田法で作られていたころの塩には、少なからず塩化ナトリウム以外のミネラ…

プロテサンは、死の4重奏から救うサプリメント

私たちは年を重ねること一加齢一は止められませんが、医学の進歩に伴って身体の老化を遅らせること一抗老化一は可能になってきました。「いつまでも若々しく、元気に暮らしたい」という、私たち方人に共通した願いが叶なう日は、もうすぐそこまで来ているの…

プロテサンの濃縮乳酸菌で、腸をきれいにすることが健康になる近道

旅行した際に、同行していた他の3人がすぐに下痢に見舞われたのですが、私だけが、下痢をせずに旅行を楽しむことができました。 日頃から食べていた乳酸菌FK-23 菌の効果しか考えられませんでした。プロテサンを愛用してから元気になってきたことを実感して…

プロテサンは、血管年齢が若くなる

私は、糖尿病、高臆面症、高血圧症の薬を処方 をしてもらっていました。しかし、それほど深刻な問題とはとらえていませんでした。 それが57歳の時、自動車を運転中に急に胸が苦しくなり、かかりつけの医院に行ったのですが、心筋梗塞と言われ、救急車で病院…